24時間営業餃子屋さんの入口看板〜大田区池上
壁面看板 08/31
東京マキノ看板の二見です!暑い季節もピークをすぎましたが、屋外での看板工事はまだまだ大汗の季節が続いております!
さて、今日ご紹介するのは、大田区池上にあるお店の看板工事です。
↑まずはビフォーアフターから。
通りに面する壁面全体の看板アピールと、入り口のガラスドアのカッティングシート貼りです。
最近無人販売所、増えてますね~!
↑まずはお店入り口左手の建物の柱の部分です。
工場直売、生餃子、無人販売、営業中、背景がシンプルな白の看板ですので、伝えたいことだけが際立つようになりました。
↑お次は入り口右手の壁面です。
「お持ち帰り餃子」だけの看板!
これだけ目立つ看板だと、遠くからの視認性も良く、広告効果は抜群です!
↑最後はガラスの入り口ドアにシートを切り抜いた切り文字の看板です。
ガラスは透過性があり反射もするため、色ありのシートよりも真っ白のシートの方が視認性が上がります。
大きな文字で、商品の値段と24時間営業をアピール。
無駄を極限まで減らして、お客様への訴求を徹底した看板工事になりました。
↓もう一度、看板のビフォーアフターを見てみましょう。
とても目立つ看板になりましたね!
今回の工事は他社からの引継ぎの看板工事で、看板製作やら部品発注など時間が限られた中での工事だったのですが、しっかりと仕上げることができました!
看板取付工事まで手際よく完成させられたのも、職人さんをはじめとした看板製作の裏側で頑張る仲間のおかげ!こうして成果物を眺めると、達成感が心地よいです!
お客様の中には、具体的な看板の案を持っている方もいれば、どうすれば良いか全く分からない方もいらっしゃいます。どちらのお客様も、東京マキノ看板の二見にお任せください!
デザイン的なことから安全面に至るまで、長年の看板に関する知識を交えてご相談を承ってますので、お気軽にご連絡くださいね!