東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

既存の看板を再利用!看板リニューアル〜大田区西六郷

野立看板 02/27

東京マキノ看板の二見ふたみです!今日は、看板のリニューアルをご紹介します。

新規看板設置ほどの費用をかけずに、まるで新品の看板ようにリニューアル可能な看板のケースもありますので、お安くピカピカの看板が欲しいお客様はぜひチェックしてくださいね!

↑こちが看板表面のリニューアルのビフォーアフターです。

地面に柱をたてて自立している看板を、野立のだて看板といいます。今回のお仕事は野立て看板のリニューアルですよ~!

↑こちらは看板裏面のビフォーアフター。

古い看板に使われていたブルーを引継ぐ形で、背景色をブルーに・文字を白抜きでリニューアルさせていただきました。

↑よぉ~く見ると、古い看板には錆びが出ていますね~。

このまま放置していると、錆びた場所がどんどん劣化を広げ、老朽化して危険です。

今回はリニューアル可能な程度の劣化でしたので、看板の錆を丁寧に取り除き、塗装をして看板素材を保護し、板面をリニューアルさせていただきました。

↑看板が生き返って、なんだか喜んでくれているように感じますね!

昨今の世界情勢から、看板資材の業界も価格高騰の影響を受けています。まだ使える看板があれば、僕はリニューアルも大歓迎しますよ!物は大切にしましょうね。

この看板もリニューアルできるかな?新しく変えた方が費用が安く済むのかな?など、疑問のあるお客様からのご相談も増えております!

僕は、安全面に影響があるほど劣化している看板の場合は新品交換をご提案しますが、少しでも費用を抑えたいんです、というお客様には、どういう方法があるか、丁寧にご説明しています!看板のことは東京マキノ看板の二見ふたみにお気軽にご相談連絡くださいね!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow