東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

動物病院さんの壁から浮き出る看板製作〜大田区矢口

電飾看板 01/30

東京マキノ看板の二見ふたみです!寒い日が続いていますが、僕たち看板職人たちは元気に外を走り回っております!

さて、今日ご紹介するのは、大田区矢口の動物病院さんのトータルな看板製作です。

これから看板作りたいな~と思われているオーナーさんなら、憧れてしまうようなカッコイイ看板ですよ~!

↑まずはビフォーアフターから。

製作した看板は、欄間らんま看板、壁面看板2つ、袖看板と、屋外看板のフルコースのお仕事です!

以下、順番に看板の詳細をご紹介していきますね!

↑これが、欄間らんま看板です。

建物の横幅いっぱい、ハチマキのような看板を欄間看板と呼ぶんですよ!

↑左上の看板が袖看板で、夜になればLEDライトが点灯する看板です。

昔ながらの蛍光灯の看板と比べると、LEDの看板は初期費用がかかりますが、建物の高い位置にある看板に蛍光管の看板を設置してしまうと、後々の蛍光管の交換工賃がお高くついてしまいますので、維持費をお安くされたい場合はだんぜんLEDがオススメですよ!

↑欄間看板の拡大図。チャンネル文字、という立体的な文字の看板です。

文字はバックライトで光るようになっており、ロゴマークも間接照明で浮き出るデザインです。

いやぁ~、カッコイイですね!!

↑こちらが入り口横に設置した案内板です。

案内板も、看板が間接照明で照らされるようになっていますよ!

この案内板は、下半分をマグネットが使用できるよう追加工してあります。オリジナルで作る看板だからこそ、オーナーさんのオリジナルなご要望にも可能なだけお応えしていますよ!

↑こちらは建物の4階部分の壁面看板です。

異形カットしたプレート看板を、間接照明で照射するようになっています。

高い位置の壁面看板は取付は怖いですが、遮るものがないと遠くからも視認性があるのでアピール効果は抜群ですよ!

↑もう一回、ビフォーアフター。

なかなかボリューム満点のお仕事で、高さも大きさもあるため神経を使う看板でしたが、お客様が非常に喜んでくださいましたので疲れも吹っ飛びました!

僕たち看板屋にとって、お客様の笑顔が一番のご褒美です!ありがとうございました~!

今日は看板フルコースをご紹介しました。カッコイイなーと思われた方も多いかもしれませんね。

看板のこと、もし分からないことがあれば、東京マキノ看板の二見ふたみにお気軽にご連絡くださいね!お電話でもメールでも大歓迎です!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow