東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

美容院さんの看板製作〜大田区矢口

壁面看板 06/30

東京マキノ看板の二見ふたみです!史上最速の梅雨明けで、看板取付工事の外仕事が大変な季節が早くも到来!!

カンカン照りの酷暑日でも、みなさまの看板設置工事に飛び回っております!

さて、今日のご紹介は、大田区矢口にある美容院さんの看板です。

みなさまは美容院さんと聞くと、どんなイメージがあるでしょうか。

僕はやっぱり、おしゃれで気分が明るくなるようなイメージが浮かびます。そんなイメージを抱きながら、今回の看板を製作しましたよ!

↑まずはビフォーアフターの取付前のお写真から。

お客様は、建物の入り口の上に看板を取り付けたいとのこと。

なんだか雰囲気のある良い建物ですね!

↑制作した看板です。

温かみがあり、しかし品もある雰囲気の良い看板ができあがりましたよ~!

↑こちらが看板を取り付けた全体像です。

なんだか、ヨーロッパの石畳の街の中に溶け込むようなおしゃれなお店構えになったと思いませんか?

がっしりとした岩壁の雰囲気の中に、温かみのある良いお店のイメージがにじみ出ているような印象になったと思います。

↑こちらが看板取付前と取付後の比較写真です。

石積みの壁の雰囲気と同系色の以前の壁もおしゃれですが、レンガ部分を青くすることで看板が引き立って、地中海の海の香りさえ漂ってきそうです!

東京マキノ看板では、取り付けたい看板のイメージが全くわからないお客様に、1からデザインを起こしたオリジナルの看板を製作しておりますが、お客様のご希望があれば、お客様のデザインやイラストなどを看板に起こすこともお引受けしていますよ!

お店をオープンしたら、そこは毎日ご自身が働く夢の場所になります。開店までずっと心に思い描いたお客様の夢を、ぜひ叶えてあげたいなぁといつも思っています。

看板に関する疑問やご質問があれば、お気軽に二見にご連絡くださいね!取付前の現状の建物等のお写真を添付してのご質問も大歓迎です!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow