東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

新規オープン学習塾さんの看板製作〜文京区本郷

電飾看板 03/30

東京マキノ看板の二見ふたみです!たくさんの看板製作ご依頼に一生懸命で久々の実績更新となってしまいました(^-^;)

今日ご紹介するのは、新しくオープンした学習塾さんの新規看板製作です。

↑まずはビフォーアフターから。
学習塾らしい清潔感ある外観になりましたよ!

Before↑

真っ白のビルの壁に何もないウインドウです。

お客様のご希望をうかがいながら、この綺麗なキャンバスを看板で彩っていきますよ~!

正面入り口から壁までガラス張りですので、目隠しを兼ねた看板で一石二鳥になりそうです。

できるだけ看板製作費用をお安く済ませられ、透明感のある品のある看板レイアウトでご提案しました。

↑こちらが出来上がり!

学習塾さんでしたので、学校が終わってから生徒さんがやってきます。

看板がライトで照らされて明るくなるよう照明も設置。

窓も全部覆って隠してしまうのではなく、中の様子が少しわかるように目隠ししています。親御さんも安心感を覚えて頂けるのではないでしょうか。

新しく清潔な塾で、生徒さんもフレッシュな気持ちで勉強できそうですね!

こちらの学習塾さんでは、生徒さん募集していらっしゃるとのこと、お近くの方はぜひお問合せしてみてくださいね!
文京区本郷2-32-1 本郷ビル1F

コロナ禍で人が集まるビジネスはとても大変ですが、厳しい中でも新しいビジネスが生まれています。

こうして頑張っていらっしゃるみなさまに最高の看板をお届けすべく、東京マキノ看板の二見ふたみは、今後も頑張っていきますよ!

看板に関する疑問やご質問があれば、お気軽に二見にご連絡くださいね!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow