東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

大型屋外看板・室内看板リニューアル〜大田区池上

電飾看板 12/08

東京マキノ看板の二見ふたみです、こんにちは!

今日の看板は、クリーニング屋さんの看板のリニューアルです。

今回は、大型欄間看板、袖看板、室内プレートなどなど、看板の全体的なリニューアルです。ひとつずつご紹介しますね!

↑外観のビフォーアフターはこんな感じです。

↑この緑の枠でかこったのが、欄間らんま看板です。

またの名をファサード看板ともいいます。よくコンビニの入り口のドアの上にある電飾の看板ですね。

↑古い看板はこんな感じでした。

↑キャタツを使って職人が丁寧に新しい欄間看板に取り換えます。

基本カラーを赤と白にして、パリッとしたイメージでデザインしました。

ハンガーのイラストも入っていますので、クリーニング屋さんのイメージが伝わりますね。

↑お次は袖看板。

壁から突き出しているので、突き出し看板とも呼ばれます。

欄間看板のイメージを、シンプルに縦型にデザインしました。

最後は店内掲示板のプレート看板です。

文字の書体やハンガーのイメージはそのままに、白ベースですっきりとまとめました。

1954年に創業されている老舗のクリーニング屋さんですが、清潔感のあるデザインに一新し、イメージが大きく変わりましたね。素敵な再スタートをきってくださいね!

看板は新規開店のお店だけではなく、こうした老舗店舗のリニューアルにもとても重要です。

お店の方の気持ちも新たになって、これからもずっと頑張って欲しいと思います!

リニューアルは新規のお客様にも目に留められやすくなりますので、長年経営されている方も、看板のリニューアルのご相談をお待ちしています!


昔の技術から最新の看板の情報まで、二見ふたみが現場を実際に拝見して、アイデアを絞ります。

ご相談はお気軽に二見にご連絡くださいね。メールでも直接お電話でもOKですよ!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow