東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

新規オープン子供服屋さんの看板製作〜大田区大森

壁面看板 09/30

東京マキノ看板の二見ふたみです!秋らしい季節になってきましたね!

今日ご紹介するのは、大田区の大森駅近くに新規オープンした子供服屋さんの看板の新規制作です。

↑まずはビフォーアフターから。

以前のお店の看板は、立体的に切り抜いた文字の看板がついていました。

(立体的な文字の看板はチャンネル文字と呼びます。)

チャンネル文字の看板はかっこいいのですが、この看板はちょっと曲がっていますね(笑)。

もし僕の弟子がこんなふうに看板の取り付け工事をしたら、やりなおしー!!となります(笑)!

看板工事で水平と垂直を出すことは、美観だけではないんです。大型の看板施工になればなるほど、安全にも関わる大切なことですからね!

古い看板はさっさとはずしてしまいましょう!

↑はい、こちらが東京マキノ看板で制作した看板です!

少し遠くて文字が読めなかったり、子供さんで英語が分からなくても、可愛いイラストでお子さん関連のお店であることがわかり、親近感がわくようにデザイン・制作しました。

↑看板のドアップ。

子供たちの笑顔と、優しい色合いのシンプルな看板ですね。

こんなニコニコ笑顔になってくれる洋服がたくさんありそうなお店のイメージです。

↑もう一度、ビフォーアフター。

↑ちょっと遠くからの新しい看板。

うん、目立つ!

シンプルで、とっても良い看板になりましたね!


古い看板が付いたままで、新しい看板をつけたい!というお客様も、東京マキノ看板の二見ふたみにご連絡くださいね!

メールが面倒だという方は、直接携帯にお電話の上、マキノ看板のホームページを見たとお話ください。担当二見が直接ご相談・ご希望をお伺いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow