東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

ステンレス表札看板~原宿

表札・館名サイン 05/26

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

今日の看板製作実績は、原宿にあるデザイン会社様のオリジナル表札製作のご依頼。

既存の表札を取り外して付け替えるのではなく、既存の表札をそのままにして室名表示板を覆う形での製作です。

↑ビフォーアフターから。

表札のリフォーム前は、ごく一般的な表札です。

この表札を取り外すことなく、上からカバーしてイメージチェンジ!

賃貸であるため既存物に一切傷をつけず、テープ等も使用しないという難しいご要望です。

↑プロの看板屋としての二見の経験をフル回転!!

そして、落下の可能性を最小限に抑えた構造で完成いたしました。

STUDEOは、ラテン語で「勉強」という意味だそうです。

↑もう一度古い表札を見てみましょう。

↑こちらが完成後。

デザイン会社様らしい、上品で洗練された看板になったと思いませんか?

自分で見ても、綺麗にできたな~と思います!

納品直後にお客様より以下のメッセージを頂き、作り手としてとてもありがたく思っています。

お客様の声
お客様よりメッセージ
とても良い仕上げと、ご丁寧な説明書の添付、誠にありがとうございます。
とても満足しています。
私たちはデザイン会社なのでまたサインなどの仕事がきたら二見さんにご相談などできればと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。
二見より
こちらこそありがとうございました!
どのようにしたら既存の表札をそのままにして固定できるか??
最初はとても難しかったのですが、最終的に綺麗に収まって僕も嬉しく思っています。

デザイン性と機能性など、拮抗する部分を上手く解決できると、仕事としてのやりがいを感じますね!
マキノ看板では、他社さんにはできない一工夫をご提案することを得意としていますので、また何かございましたらご連絡くださいね!

こうしてお客様に満足頂けるお仕事ができると、看板屋として本当に嬉しく思います!

ドアの前に設置された看板/表札は、お店や企業のイメージのお顔です。

既製品で妥協せず、何度も眺めたくなるような、ご満足いただける看板を取り付けてあげたいなと思っています。

みなさまの、「こうしたい!」というお気持ちをぜひ教えてください!

わからないことも二見が丁寧にお応えいたしますので、オリジナルの看板にご興味のある方は、ぜひ当社までご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow