東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

不動産屋さんの木製看板と文字看板〜大田区大森

文字看板 07/30

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

こちらの看板は、東京都大田区大森の不動産屋さんの看板。

天然木に彫刻を施した木製の看板と、ステンレス製の切り文字の看板です。

↑まずは木製の看板のビフォーアフターから。

天然木に彫刻文字の看板をご希望頂いたのですが、彫刻は納期がかかり、開業日に間に合わず。

彫刻があがるまでの仮設として、木板にカッティングシートを貼った仮設看板が左側です。

↑仮設の看板ではありますが、出来てみると以外と仮説の看板でも十分のようにも思えます。

↑こちらが天然木に彫刻の看板。

やはり、天然木に彫刻文字の方がはるかに重厚感がありますね~!

天然一枚板の看板の木目が良い仕事をしています!

高級感がにじみ出て、すごく良い看板がつきました!

↑続いて、同じ不動産屋さんの建物の壁面。ステンレス製切り文字看板です。

厚みのあるステンレスのヘアーライン材をレーザーで切り抜いて、裏側にビス出し加工がしてある立体的な文字の看板です。

↑原寸の文字とビス位置をマークした図面を取付面にあてがって、ビスを入れる穴を開けていきます。

こうした文字の看板をびしっと綺麗に作るためにも、設計と施工の精密な計画は必須なんですよ。

↑壁面の文字看板設置後のイメージ。

大きすぎず、小さすぎず、上品な看板になりました。

たま~に、街中で曲がった看板を見かけることもありますが、東京マキノ看板は、看板のプロとして、雑な施工は絶対やってはいけないことだと思っています。

看板は会社の顔ですからね!!

みなさまの大切なお顔になる看板。東京マキノ看板では、丁寧に、精密に、品のある看板をご提案しています。

わからないことも二見が丁寧にお応えいたしますので、オリジナルの看板にご興味のある方は、ぜひ当社までご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow