東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

港屋外のプレートサイン〜大田区城南島

許可票 03/16

本日の看板工事のご紹介は、大田区城南島の港です。

港湾法に基づく水域に関する許可証と、港内のプレートサインの設置を行ってきました。

屋外のパイプレールに合わせた形で看板を製作し、看板は結束バンドで簡易固定。

金具を使った看板取付工事では部品や加工代等高価になりがちですが、こんなふうに結束バンドで看板を留めればお安く仕上げることができます!

ただし、看板固定の安全のため、定期的に屋外用の結束バンドで付け替えをしてくださいね。

こちらもエリア・建物のサインプレートです。

広い港ですので遠くからでも視認性をキープするように、太字でくっきりとした文字です。

貼付けは屋外耐候の両面テープです。

今回は港内の数カ所のプレートサイン看板を設置させて頂きました。

看板の取付工事は今年の1月中旬・・・、港の海っ縁の屋外作業で凄く寒い上に、ダンプが引っ切り無しに!

いや~過酷な看板工事でした!

しかし東京マキノ看板の二見ふたみは、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにもにも負けず、あちこち飛び回って皆様の看板を安全に取り付けております!

看板に関する疑問やご質問があれば、お気軽に二見にご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow