東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

ウインドウサインと欄間看板〜大田区羽田

ウインドウサイン 02/28

ウインドウサインと欄間看板1

今日の看板は、東京都大田区は羽田の通関代行業者さんのウインドウサインです。

窓に白色のステッカーでご案内を掲示し、入り口の欄間(らんま)看板も施工させて頂きました。

欄間看板とは、入り口のサッシ上部の大きな看板の部分です。コンビニの看板みたいな部分ですね。

ウインドウサインと欄間看板2

↑こちらが今回の看板のビフォーアフター。明るいオレンジがアクセントになって、なかなかいいでしょ!

イラストもロゴもない看板だけれど、どんな会社か一目瞭然。

看板は、パッと見でなんだかわからない看板よりも、シンプルでスパッと目に入ってくる看板が良い看板です。

ご希望の看板デザイン案がある場合でも、こうした現場のアドバイスを交えながら最終デザインを一緒に決めていきますから、ご不明点はどんどんご質問くださいね!

ウインドウサインと欄間看板3

巨大な看板に大金をかけなくても、コンセプトをしっかり立ててデザインすれば、ご予算を押さえた立派な看板にすることもできるんですよ。

ウインドウサインは、通りを歩く人の目線の延長上に看板文字を設置することが大切です。

「コントラストをくっきりと、大きな文字で遠くからもわかりやすく!」
ご自身で看板デザイン案を考えるときは、この辺をベースに考えてみてくださいね!

ウインドウサインと欄間看板4

↑少し遠くから、通りを挟んで見てみましょう。

街の景観を損なうようなこともなく、的確に業務をアピールする上品なウインドウサインになりましたよね!

どのような看板デザインにしたいか全くわからない方もご安心くださいね。設置現場やご予算・会社のイメージに合わせて、二見ふたみが的確にご提案します!

お問合せやご質問の際は、看板設置現場のお写真をぜひ送ってくださいね!看板設置現場がわかれば、より、具体的な看板・相場をご提案できますから!

今回のウインドウサインの看板工事は、「どうしても年内に工事完了したい!」というお客様のご要望にお応えして、職人と協力しながらご希望の期限で仕上げさせていただきました。

どうでもいいんですけど、お昼に食べたマーボー豆腐がとっても美味しかった施工現場でした!笑

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow