東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

ステンレス表札+飾りビス~神奈川県川崎市

表札・館名サイン 10/26

今日は、ステンレス製の表札の制作実績ご紹介です!

ステンレス表札+飾りビス~神奈川県川崎市

この表札は、ステンレスにカッティング文字を貼り、少し浮かせて透明のアクリルでカバーした表札です。

小型の看板から大型の看板まで対応できる立体的な看板デザインです。

表札の文字やロゴはお客様ご準備のデザインですが、看板デザインはマキノ看板からのご提案です。

表札の枠などのグリーンがワンポイントになって、上品な表札ですよね!

ステンレス表札+飾りビス~神奈川県川崎市

↑アクリル板を留める飾りビスの拡大部分。

まるでガラスでカバーされた表札のように見えますが、透明なアクリル板です。

アクリルは割れにくく、ガラスと比べて軽く安全な素材のため、看板に良く使われる素材です。

アクリル板のデメリットとしては、傷がつきやすいこと。埃がついたままゴシゴシ掃除すると曇ってしまうのでNGですヨ。表面の埃を落として力を入れずにお掃除してくださいね!

ステンレス表札+飾りビス~神奈川県川崎市

↑表札ビフォーアフター。

アクリル板とステンレスという異種素材を立体的に組合わせ、上品で洗練された表札になりました。

お客様も喜んでいただき、またお仕事をいただけるお約束をいただきました。嬉しいですね~!

マキノ看板を運営する株式会社マキノ製作所は、実はアクリル加工がメインの会社です。だからアクリルを使った看板は得意中の得意なんです。

アクリルを削り出して部品を作ったり、アクリルでオブジェを作ったり。看板だけではなくオリジナルアクリル製品の製作が可能ですので、ぜひお問合せくださいね。

世界でたった一つだけの製品を職人が丁寧におつくりしています!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow