東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

薬局の壁面電飾看板~東京都文京区

電飾看板 02/02

電飾の野立て看板

今日の看板工事のご紹介は、東京都文京区にある処方箋薬局の看板とウィンドウサインの看板一式です。

自転車置き場の壁に、電飾の野立て看板を設置しました。

看板の高さも意識して製作

既存のブロック塀に沿った自立看板は、自転車が置かれても薬局さんをバッチリアピール!

看板の電気がつくと、明るくて目立ちますよ~!

薄い電飾看板

今回の電飾看板は、内照式。看板の厚みはこのくらいで、邪魔になりませんね。

壁面の薄い電飾看板

こちらは入口脇の電飾壁面看板です。

最近の電飾看板はコンパクトで、明るくて目立つ良い看板が増えましたね。

目隠しシート

壁だけではなく、窓も立派な看板になります!

ウインドウサインだけではなく、すりガラス調の目隠しシートでプライバシーもバッチリ保護。

イメージカラーで統一した看板で、薬局さんの看板一式もまとまりのある工事になりました!

電飾でネオンの光る看板は、遠くからでもよく目立ちますね。

電飾看板を取り付ける電気配線工事も含めて承りますので、看板製作・工事のご不明点はぜひお問合せくださいね!

今回の工事は、全体の看板一式を三日間で仕上げた看板工事でした。

余談ですが、初日の昼食に近所のお店でパクチー料理を食べたのですが、正直、もう食べたくないです。(笑)

パクチー食べすぎの二見でした!!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow