東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

壁面3階分の看板~東京都港区

看板復刻・そっくり看板 07/18

3フロアー分の看板

この看板は、東京都港区六本木にある診療所・医療機関さんからの看板のご依頼。

どどーんとビル3階分の看板です!

ボロボロの看板(施工前)

実はこの看板、↑こんな感じでボロボロだった看板のリニューアルのご依頼でした。

やっぱり看板にも寿命がありますので、あまりボロボロになる前に、リニューアルのご相談をしてくださいね!

看板は落下事故などの危険もあるため、屋外広告物は点検も定期的にご依頼ください。

当社では広告物点検技師による点検受付中です!

看板リニューアル!

きれいな看板になりましたね!

壁面看板全体写真

壁の全面が使えなくても、こうして統一したデザインで複数階に看板を取り付けると、統一感が出てすごく目立ちますね!

看板の視認性もバッチリ

ちなみに、鉄格子などになっている手すりなどに看板をつけることは法律で禁止されています。

窓やベランダの手すりをふさいでしまうと、万が一火災などがあったときに危険だからでしょうね。

野立て看板

壁面看板以外にも、野立て看板の工事もしました。

案内板

もちろん、デザインや色などももともとの看板をベースとして新しい看板を製作しました。

リニューアルして復活した看板、通りを歩く人たちにも清潔感や信頼感をアピールできますね!

「これと同じような看板にしてほしいんだけど」というご依頼も、当社ならバッチリ製作可能ですので、お気軽にご相談くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow