東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

ステンレス壁面看板~東京都港区

壁面看板 05/01

ビル壁面のステンレス製看板

今日の看板製作は、東京都港区東麻布にある会社さんの、ステンレス製壁面看板をご紹介します。

この壁面看板は、ステンレスのヘアーラインにカッティングシートで文字を入れた看板です。

ステンレスのヘアーラインとは、ステンレス表面に髪の毛のような細い筋が入った上品な板のことです。

単色のカッティングシートを組み合わせて、くっきりと綺麗に看板の文字が浮かび上がります!

ステンレス板にカッティングシートの看板

シンプルで素敵な看板ですね~!

ステンレスが上品に光る看板で、なかなかカッコイイです!

看板製作や看板取り付け工事自体はあまり時間がかからず、看板取り付け工事も半日で終わりました。

お客様とのロゴマークのやり取りも、お客様にご納得いただけるまでじっくりヒアリングし、看板をつくりました。

看板工事も格安で!

高い壁に看板を取り付ける場合は高所作業車を使いますが、このくらいの位置であれば脚立やはしごで安く看板を取り付けることができますよ!

どんな工事ができるかは、やはり看板取付現場を見てみないとはっきり答えられませんが、お見積りの際は足元(地面や歩道の状態)がわかる取付場所のお写真を頂けるとお見積りが出しやすくなります。

高所作業車はお金がかかるため、当社ではできるかぎりお客様のご負担が小さくなるような工事で看板取付をご提案しています。

看板についてわからないことがあれば、お気軽にお問合せくださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow