東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

劣化した駐車場看板のリニューアル〜大田区中央

野立看板 10/14

東京マキノ看板の二見ふたみです、こんにちは!

今日の看板は、2カ所の駐車場の看板リニューアルです。

↑これが完成の看板なのですが、、、。

古い看板がみごとに劣化していたので、まずは古い看板を見てみましょう。

↑はい、1つめ!

見事に真っ白!

もはや、何が書いてあったかもわかりません。

↑で、こちらが2つめ!

罪悪感に苛まれた違法駐車の犯人が3万円払いたくても、連絡の取りようがありませんね(笑)。

↑こちらが東京マキノ看板の二見ふたみがリニューアルした看板です。

パリッとした分かりやすい駐車場看板で、しっかり管理されている印象が出ますので、違法駐車もしにくいですね。

↑ビフォーアフターをみてみましょう。

見事なビフォーアフター画像になりましたね~。

↑もうひとつのビフォーアフター。

新品の看板で、しっかり不動産管理されているアピールができています!

「こんなに看板が劣化するなんて、どうせ何十年も放置してたんでしょ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、紫外線が当たる場所の看板は数年で劣化してしまうんですよ。

UVカットの保護フィルムで仕上げることも可能ですが、それでも数年で劣化は始まってしまいます。

格安通販の看板を買ったら3ヶ月で色褪せて使い物にならなくなった、、などのご相談もいただきます。価格には理由があるんですよ!

室内のポスターのような看板でも、日の当たる場所は要注意です!

屋外施工の場合は現場調査に伺いますので僕が判断できますが、印刷物を郵送でご注文のお客様は、どのようなところに掲示する看板なのか、直射日光が当たりやすい場所なのか、雨は当たるのか、潮風が届くのかなどなど、環境をご確認くださいね。

分からないことがあれば、お気軽に二見ふたみにご連絡くださいね!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow