東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

クリニック袖看板のLED化〜目黒区不動前

袖看板 02/17

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

今回の看板は、東京都目黒区不動前で医院様の看板の取り換え工事です。

↑袖看板のLED化を行ったビフォーアフター画像です。

↑工事前の1枚。

最初のお話では看板の中の蛍光灯の交換のみでしたが、現在は製造されていないサイズで入手ができなかったため、フォルダー(器具)ごと交換することになりました。

お客様にご説明する中で、どうせそこまでやるのならと看板の面板交換(両面)とLED化も行った工事です。

↑こちらは工事後の新しい看板。

↑反対側です。

そっくりの看板のため、あまり変化がわかりませんが、内部がLED化してありますので蛍光灯が切れるようなこともなく、メンテナンスがとても楽になります。

↑すこし遠くから見たところ。

以前の看板より少し渋いお色味で、色褪せした印象を与えず、医院様らしい清潔感がでました。

古い看板とそっくりにつくりましたので、これまでの医院様のイメージを変えずに看板リニューアルの完了です。

東京マキノ看板では、丁寧に、精密に、品のある看板をご提案しています。

わからないことも二見が丁寧にお応えいたしますので、看板の新規取付からリニューアルまで、当社までご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow