東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

壊れた袖看板の取り換え工事〜千代田区飯田橋

袖看板 01/21

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

今回の看板は、東京都千代田区飯田橋で壊れた看板の取り換え工事です。

↑配送のトラックが看板を壊してしまったため、新規の袖看板(LED)を設置しました。

↑これは看板取り外し工事前の壊れてしまった看板の状態です。

↑新しい看板を搬入し、準備します!

↑古い看板を取り外しました。

↑古い看板、錆が出ていますね。

↑新しい看板はLED照明です。

蛍光灯の看板よりも寿命が長いため、メンテナンスが楽になります。

↑新しい看板を取り付けるためのブラケットをビルの壁面に取り付けます。

↑新しい看板を吊って、慎重に取り付け位置へ・・・。

↑看板の触れ止めの取付。

触れ止めは構造力学上とても大切なパーツです。

↑壊れた看板とそっくりの新しい看板がつきました!

↑右面も同じ版面です。

↑少し遠くから見た袖看板。

シンプルで見やすく、視認性の高い看板になりました!

この日は雨が降ったりやんだりの一日でしたが、壊れた看板が綺麗になった姿を見ると、やっぱり嬉しいですね!

今回の袖看板のように、ビルの壁面などから突き出した看板は、トラックなどに当たって壊されてしまうケースがかなり多い看板です。錆びや看板の状態などの安全面の点検は、必ず毎日行ってくださいね。

東京マキノ看板では、丁寧に、精密に、品のある看板をご提案しています。

わからないことも二見が丁寧にお応えいたしますので、看板のことは何でも当社までご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow