東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

繁華街ビルの袖看板~東京都渋谷区

袖看板 09/01

ビルの看板

今日は東京都渋谷区の繁華街にあるビルの看板工事です。

高い高いビルの処方箋薬局さんの袖看板の看板工事です!

高所作業車で看板取付け1

そんなに乗り出したら危ないよ~!

高い位置の看板工事は、このように高所作業車を使います。

高所作業車で看板取付け2

おーい、落ちるなよ~!
見てる方がハラハラする看板工事です。(笑)

高いビルの看板工事は、夜に行うことが多いです。

渋谷の中心街などでは、道路使用許可が夜でなければ取れないので、看板工事は徹夜のお仕事です!

ビルの袖看板製作実績

↑ビルの看板の位置からの写真です。

突き出し看板

綺麗にとりつけできました!

看板の面積が小さいですが、遠くからでもよくわかる看板になりました。

壁面の電飾看板

今回の看板工事は、ベランダ壁面もありました。

袖看板の面板交換二面、ベランダに沿った電飾看板三面、ウィンドウサインを五面と、できる限りの看板アピールをフルコースで!

窓全面にカッティングシートで看板に!

↑こんな風に窓の全面を使えば、目隠しシートにもなります。

遠くからでも薬局なのがわかる看板になりましたね!

夜10時開始で朝までに終わるか心配でしたが、無事3時半には終了してホッとしました。

当社では高所作業を使う看板工事も、ビルの屋上の大型看板も、全てお引き受けすることが可能です!

もちろん、看板に関する手続きなども全て承りますので、お気軽にご相談くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow