東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

カイロプラクティック整骨院の看板〜渋谷区初台

ウインドウサイン 07/26

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

今日の看板のご紹介は、東京都渋谷区初台のカイロプラクティック整骨院さま。

窓に貼るウインドウサインと、ドア入り口のステッカー類の看板工事です。

↑こちらのカイロプラクティック様のイメージは、アースカラーで落ち着いた雰囲気に。

ちょうど外にある植込みの雰囲気になじんで、品のある看板になりました!

↑すりガラス調のシートを貼って、外から中が見えないよう、目隠しになるように調整。

右下の脊椎の細かい画像、これはカッティングシートで切り抜いた画像です。

こうしたステッカーは、カッティング用にデータ化して切り抜くんですけれど、骨の手書きのイラストをデータ化するのが大変でした。

骨ひとつひとつ形が違い、人間の体は良くできるなぁ~と、看板を作りながらいつも勉強させて頂いております!

このカッティングシートが窓に貼られた完成時には、お客様にもものすごく喜んでいただきました!

看板の細かい作業は大変なのですが、やっぱりお客様に喜んでいただけると、苦労した甲斐が報われますね!

こちらがビフォーアフター。
 ↓

東京マキノ看板の現場調査では、こうして窓枠や看板設置場所のサイズを詳細に計測し、その場にピッタリ合う看板をご提案しています。

当社は、看板のデザイン作成の段階で、現場のお写真に看板を当てはめて、施工後のイメージをご確認頂いてから看板工事へ進むようにしています。お客様も安心してデザインをお決め頂いていますよ!

東京マキノ看板では、骨格の切り抜きから詳細な現場の採寸まで、細かく丁寧な作業を得意としています。小さな見えないようなところに気を配ってこそ、良い看板ができると思っています!

カイロや接骨院の看板は、東京マキノ看板の得意分野。お近くの方で調整が可能な場合は、現場に二見が立ち寄ってご相談を承りますので、ぜひご連絡くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow