東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

柵に取り付ける壁面看板~東京都大田区

壁面看板 09/01

アルミ複合版の看板

今日の看板製作実績は、東京都大田区六郷にある保育園。いろんな保育所があるんですね。

小さな子供がいっぱい!!

普段元気な僕も、子供たちのパワーには勝てません!(笑)

看板を柵に取付工事

看板自体はシンプルな看板ですが、お客様から頂いたデータがエクセルでしたので、ここまで完成させるのに苦労しました。

お客様もエクセルで頑張ってイメージしてくれましたので、僕も気合を入れて看板製作しました!

この看板は、アルミ複合版という板にインクジェット印刷したシートを貼った壁面看板です。

壁面と言っても、柵に取り付けの看板です。結束バンドを2重にしてがっちりとめてあります。

看板の取り付けはいろいろな方法がありますが、「ここに看板つくのかな~」というお悩みがあれば、ぜひ当社にご相談くださいね!

にほんブログ村 看板・サインへ←看板ランキングの応援よろしくお願いします!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow