東京マキノ看板製作所お問合せ

看板工事や看板製作の無料相談は東京大田区のマキノ看板製作所へ!

東京マキノ看板製作所

MENU

壁に直接文字看板・エッチング許可票製作〜大田区多摩川

文字看板 11/26

こんにちは、東京マキノ看板の二見ふたみです!

今日ご紹介する看板製作実績は、建設業をされている会社さんの文字看板と許可票です。

↑まずは壁面に直接カッティング文字を貼る形の看板のビフォーアフター。

↑吹き付けの外壁が綺麗なブルーなので、白い文字で会社名を入れます。

上に貼っているのは長~い型紙です。

一文字ずつ切った文字でしたらDYIでもできそうですが、水平・垂直や文字の間隔を正確に出すことはとても難しくなるため、このように長い1枚の状態で貼っていきます。

↑表面がでこぼこしているのがわかりますか?

このような壁面でも、切り文字を直接壁に貼ることができるんですよ!

↑少し離れたところからの全体像です。

文字の白がかなり目立ってますね。とても綺麗です。

↑お次のビフォーアフターは許可票です。

↑写真ではわかりにくいのですが、この許可票の文字はステンレスにエッチング加工したものです。

エッチングとは、金属を腐食させる液体で文字を入れていく加工で、表面を彫るような加工ですからかなり長持ちする高級感版です。

お安く済ませたり、室内に掲示される場合はカッティングシートを貼る方法もあります。

許可票はちょくちょく変更する看板ではありませんので、品格を求める方にはエッチングがお勧めですよ!


看板はとにかくいろんな種類や加工があって、一般の方はどうしていいか分からなくなってしまう方も多いようです。そんなときは、東京マキノ看板の二見ふたみご連絡くださいね!

メールで現場のお写真を送って頂くこともできますし、直通電話に直接お電話頂いても構いません。ご連絡お待ちしております!

メール問合せ大歓迎!



個人情報保護方針

お名前
お電話
ご住所
メール

内容
添付
写真や希望看板イメージがあれば送ってくださいね!
名刺の写メも歓迎です。






看板の種類
看板の種類
↑ご希望の看板をクリックしてくださいね! 文字看板 許可票 スタンド看板 電飾看板 袖看板 ウインドウサイン 目隠しシート 横断幕・懸垂幕 表札・館名サイン 壁面看板 野立て看板 横断幕・懸垂幕 タペストリー・フラッグ・旗 ロールスクリーン テント 電飾屋上広告塔 電飾ポールサイン A型看板


〒東京マキノ看板メール問合せ ☎看板担当直通03-6423-0099

up-arrow